PINFU

毎日書く訓練

2023/12/20,2023/12/21

2023/12/20
 あたらしいカバンとセーターを買ってお披露目する。とてもいい。あたらしいものをおろすと気持ちがアガル。

 

2023/12/21
 やりたいことはたくさんあるんだけどそれを考えていると手が止まるので、まさに今日は日記を書くのはやめよう、書いても自分のやりたいことはできないから書くのはやめようと思っていたけれど、
「一言だけの日があってもいいと思うんですよね」
 と今読んだ本に書いてあった、もちろん日記のことである、ここ読んだら、
 書こう
 と思って書き始めた。どうせ何年経とうが自分のやりたいようになんか書けない、
 これができるようになったら書こう
 と思っても、それができるようになるのはいつなのかもわからないし、そもそもそのできるできないのジャッジを誰がするのかわからない、わたしがするのかもしれないけれど、けっきょくいろいろ言い訳をつけてやらない理由を探しているだけのような気もするし、やりたくないからいつまで経っても書かない気もする、もうちょっとマシな、もうちょっとかっちりした文章を書きたい、かっちりってなに? かっちりしてどうしたいの? そんなに固い物が好きなの、たしかに固い方がいい、やわらかいと入らない、わたしは入れようとすると萎えてしまう、ドウシタモンカと思っていて、まだ薬に頼るのはアレだな、でもほんとに好きな人、これはTwitterに書いたことがあるけれど、好きな人にするフェラはほんとにおいしい、AVで、
 おいしい?
 おいしい

 とか言ってるの見て、
 うまくねえよ
 と思っていたけど、ほんとに好きな人だとおいしい、アレは感動した。セックスは感動する。