PINFU

毎日書く訓練

2023/12/18,2023/12/19

2023/12/18
 きょうも日記を書く。日記ではなく小説のつもり? なんでもいいのかもしれない。

 書き忘れたので書く、さむい、LINEで母親から、車の温度計の写真が送られてくる。0度になってる。

 

2023/12/19
 昼ご飯を食べればなんとかなる。休憩前はお腹も空いているし、忙しくなれば、お腹が空いているからイライラする。これはほかの人が仕事をしないからイライラするのではなくて、単純にお腹が空いているからだ。あと普通に数時間ぶっ続けで働けば疲れる。疲れるし、はやく休憩行きたい、あとで自分も休憩行けるけど、ほかの人が行っているとそいつだけいい思いをしているような気がする。
 さっさと休憩にいけ。
 坂口恭平が「それは死にたいのではなく、心臓が疲れているだけです」と言っていたそれを同じだ、信ずが疲れているだけ、そりゃ疲れる。忙しいもん、昼ご飯を食べればなんとかなる。